人気ブログランキング | 話題のタグを見る

土下座


こんばんは
ようこそおいでくださいました




ほんで結局放ったらかすっていうね!



もうね、



最低!

最悪ですね。

最も悪やわ。己の適当さに腹が立つわ。

コメント下さった

(○´∀`)ノ゙さん、りささん、なつこさん

長い間返事もせず申し訳ありませんでした!

昨日見て、めっちゃ嬉しくて何回も何回も読みました(まず見るのが遅過ぎる)

ほんまにありがとうございます。そしてほんまにごめんなさい。

お返事すぐに書きますね!今も見てくださってるやろか...見てくださってたらいいな..





そんな最低なわたくしも先日成人式を無事終えて、晴れて大人の仲間入りです。

これもひとえに支えてくれた皆様のお陰!ということで、私の振り袖写真を..あ、要らん?..そっか。




ほなやめとく!(引き下がりました)





最近の出来事で、特筆すべきことはまあ無いのですが、強いて言うなら、

祖父が私のつけている指輪に気付いたことぐらいですかね。


私、左手の薬指に彼からもらった指輪をはめてるんですが、もうかれこれ2年程つけてるんですよね。

うちの祖父母には私が韓国人の彼とお付き合いしてることは言ってないんですが、

先日、夕飯前、父と祖父母が席につき、母が家族分のご飯をよそい、

私が食卓にお皿を並べていたときのこと。

私の左手を凝視して祖父が一言、

「お前それ、結婚してる人がつけるんとちゃうの」


いや、これは結構な事件。強いて言うならとか言うたけど、これはもう大事件です。





両親は彼のことを知っていて、祖父母には彼のことを黙っていろと言ったのは父なんですが、

何せ私が嘘をつくのがすこぶる下手くそなのは両親ゆずりでして、

祖父の発言でダイニングに流れていた時間が3秒間止まるという。

父の箸がとまり、母のしゃもじがとまり、私のお皿を持つ手が震える。(祖父母も何故かじっとしている)

今考えたら別にそんな焦るような質問でもなくて、

「この指にしか入らへんねん」とか

「今時結婚せんでもみんなつけてはるねんで」とか

「fashionや」とか(Fの発音に気をつけながら)

なんとでも言えたし、別に「彼氏」というワードを出したとしても、

まあ20歳にもなってんねんからなんら不思議ではないねんな。

そやけど、瞬時にそんなことを思いつけない私は、

「..ん?...そうえ?」とか、ものっそいしらこい感じではぐらかして、両親の動きが再び止まる。

それに対して何を思たんか祖父が、




「ああ、言い寄ってきよる男をよけるためのもんか」




嘘やろ

どっからそんな考えが生まれんねん。


今までの20年間で私に言い寄って来たのなんて黄色い服着た眼鏡のあの人ぐらいで(もはや失礼)

はっきり言うて私はいい女ではないし、寄ってくる男もいない!そして丸顔や!(相変わらずや!)

よく見ておじいちゃん!あなたの孫は丸顔や!(どや!)←どやって何



これが今年に入って我が家で起きた最大の事件かな。

そんな訳で我が家は今日も平和です。

めでたしめでたし。












久しぶりに書いたのがこんな記事でごめんなさい。
こんなんで1クリックお願いしますとかよう言わんわ...
そやけどこんなんでもええで!って言ってくださる方いらっしゃいましたら
..ク.ッ...お...いし...す(はっきり言わんかい)


ブログランキング・にほんブログ村へ
国際恋愛(韓国人)


にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村
by berry-paradox | 2013-02-08 05:06 | today