人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NO CHEATING.


こんばんは
ようこそおいでくださいました




さてさて。

うちの両親の結婚記念日が目前に迫って来ている。

て言うか明日です。

何にも考えてない。いっそ忘れてた事にして何もせんとこかな...(親不孝極まりないな)

27年だそうで。因に祖父母は次の記念日でダイヤモンド婚式だそうで。ま、だから何っていうね。





話は逸れまして、私は彼と付き合い出してから、今んとこ浮気の心配をした事は1度もありません。

もうかれこれ1年と5ヶ月ほど付き合うてて、遠距離になって1年と3ヶ月以上ですが

彼が他の女性といい感じになってしまうとか、そんなこと一瞬でも疑った事はない。




しかし、人は皆言うわけです。

「そんな離れとって浮気とか心配ちゃうん」て。

そりゃあ相手が石田純一さんやったら相当心配にもなるやろう。(理子さんごめん)

でもウチの彼はほら、のび太やで?

のび太って...... 浮気すんの?(知らんわ)




ウチの兄がよく彼のことを聞いてきます。半笑いで。「マシオカ元気なん」言うて。

ほんで絶対、「お前あれけ?日本の彼女なわけやろ。ほんで韓国の彼女はどうなん」と、

あたかも彼が二股をかけているかのように話をしよります。

『ほんでお前の日本の彼氏はどうn「おらん。」

「ほんでお兄の広島の彼女はどu『サイタマノラッパーみたいに言うなや「誰がそんな事言うてん」

というやり取りを会うたびにしています。(阿呆の兄妹)




やっぱり一般的に男性は浮気するというようなことが言われていますよね。

テレビとかでよう言うてはるし。

離れているとなれば尚更です。




私が安心しきっているのは、ただ単に彼が女性に人気がないから、という訳ではないんです。

容姿や特技などが今ひとつパッとしないのは事実なんですが、

彼曰く過去にお付き合いをした女性の数は13人だそうで、

だからそんなに女性に縁がない訳でもないって言うか寧ろ多過ぎる。チャラい。チャラいな。チャラ眼鏡め。

絶対嘘やろ。絶対ちょっと優しくしてくれた美容師さんとか看護婦さんとか勘定にいれてるやろ。

2日だけ付き合った人とか正味カウントせんからな。解ってんのかチャラ眼鏡!聞いてんのかチャラ眼鏡!

表出ろやチャラ眼鏡!やっぱ寒いから中入れや!ほんで立ち話も何やから座れや!粗茶ですがどうぞーー!(もう何が何だか)

あ。チャラ眼鏡このブログ見てないわ。




さて。.........なんの話でしたかな?

あ、浮気です。そうそう浮気です。

そんなチャラ眼鏡な彼ですが、浮気は絶対にせえへん。と、思います。

でも「いやいや自分が知らんだけで実際してんで」とか言われたらちょっと落ち込む(さっきまでの私どこー!)



でもね、私にバレへんのやったら別にいいとも思う。

付き合いだして間もない頃、まだ我々がオーストラリアに居た頃、

私の帰国日が近づいてくると彼はよく、

「僕はほら、こんな顔やん。見た目こんなんやし、中身こんなんやん?

 だからほら、誰もこんな僕に興味はないと思うねんな。だからな、安心して?」

と言っていました。

つまり自分に好意を持ってくれる女性なんて居いひんねんから、浮気の心配なんてするなよってことやねんけど

言い回しが無駄に卑屈。

それに対しての私の返事はいつも「私に見つからへんかったら別にかまへん」で、

閑散とした浜辺に三角座で海を眺めながらそんな会話をよくしました。(シチュエーションが無駄にシュール)

なにそれほんま可愛くないって自分でも思うし、バレへんかったらええとか、んなわけないねんな。実際はな。

しかし、あんな可愛くない事いうたんは、彼の事を信じているからであって

私には絶対浮気なんかさせへん自信が在るのかい?ないのかい?どっちなんだい!(きんに君ーー!)

在る....うん、あぁ...る。在る!在ります!(自信あるのかどうかに自信がない)

そしてこういう人間の事を世間ではうぬぼれと言います。(イタイですかそうですか)




しかしこの前、ウチの母、アキコも

「お母さん、お父さんのそういう心配、したことない。」

と言っていました。「そういう心配」というのは浮気とかそういう類いのことを指していて。

やっぱり親子ですよね。母も同じように父を信用してるんやと思う。(自分で言うてて恥ずかしいけど)

ほんで、だからこそ27年間続くんやろうな。

祖父母みててもそう思うもんな。いいな。夫婦って、いいな!(突然どないしてん)




そんなわけで。お父さんお母さん、結婚記念日おでめとう!(着地点ーー!)

いやぁ、だいぶ話が散らかってしもたな。

散らかってしもたついでに、言っちゃうと

これ書いたん一昨日やから、結婚記念日昨日って言うね!

結局何もせえへんかったって言うね!

父、母、ごめん!明後日あたりにケーキを焼こうそうしよう。






いつもありがとうございます
1クリックしていただけると励みになります
そして皆様は自分や大切な人の記念日は忘れずに!


ブログランキング・にほんブログ村へ
国際恋愛(韓国人)


にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村
by berry-paradox | 2012-03-25 00:56 | today